たまりば

生活・暮らし 生活・暮らしその他 その他

2011年11月28日

荒れ模様!

はいさい!

荒れ模様!


今朝の沖縄 那覇地方荒れ模様の天気となっています!

風も強く、雨も・・・冷たい感じでの週の始まりになりました。

現在の那覇地方、だいぶ秋?冬?らしくなりましたが

まだ服装ひとつとっても半袖の人もいれば、長袖の人も、と

中途半端な季節です。

まぁ元々ここ沖縄地方は「四季」が無いのではと思うほど

はっきりとした春夏秋冬はありません。


このブログを見て頂いている方は多摩地方の方々と思いますが、

ニュースなどの情報ではかなりの寒さと御聞きします。

くれぐれも風邪などひかないように体調管理をして下さい。





では、また!








タグ :沖縄那覇

  • 同じカテゴリー(okinawa リポート)の記事画像
    コーレーグース!
    黄金の花
    交通安全
    やっと・・・
    異常気象?
    NAHAマラソン!
    同じカテゴリー(okinawa リポート)の記事
     コーレーグース! (2011-12-21 09:09)
     黄金の花 (2011-12-19 09:32)
     交通安全 (2011-12-15 19:31)
     やっと・・・ (2011-12-10 09:19)
     異常気象? (2011-12-07 18:56)
     NAHAマラソン! (2011-12-05 09:06)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    荒れ模様!
      コメント(0)